最新記事
2周目クリアしました!(幻想水滸伝紡がれし百年の時)
(2012/03/02)
ワッチ:じじー!(アイアンフェザー)
(2008/10/09)
漫画の感想1(アイアンフェザー)
(2008/10/02)
クロノトリガーDS版!(その他)
(2008/09/22)
全クリ(幻想水滸伝5)
(2008/09/12)
現在スターオーシャンセカンドエディションがメインです。
プレイ状況ランキング
1.スターオーシャン2
(2.幻想水滸伝5 )
(3.アイアンフェザー)
スターオーシャン2は携帯ゲーム機の為いつでもできる!だからやりやすいというのがあるんですよね。あとフィールド上ならどこでもセーブできるし。現在2周目攻略中です。
幻想水滸伝5は友人から借りたゲームなので、できる限り早く進めたいと思ってるのですがプレステ2の為なかなか…。やっと初陣まで進みました。主人公まだ紋章貰ってないです…先はまだまだ長そうです。
アイアンフェザーは…携帯ゲーム機の時間をスタオ2にとられてるため、実際全く攻略してないに等しい状態です…。絵だけでも描こうと思って昨日ラウ様を描いてみたんですが玉砕。…今度はワイズさん描いてみようか…。
プレイ状況ランキング
1.スターオーシャン2
(2.幻想水滸伝5 )
(3.アイアンフェザー)
スターオーシャン2は携帯ゲーム機の為いつでもできる!だからやりやすいというのがあるんですよね。あとフィールド上ならどこでもセーブできるし。現在2周目攻略中です。
幻想水滸伝5は友人から借りたゲームなので、できる限り早く進めたいと思ってるのですがプレステ2の為なかなか…。やっと初陣まで進みました。主人公まだ紋章貰ってないです…先はまだまだ長そうです。
アイアンフェザーは…携帯ゲーム機の時間をスタオ2にとられてるため、実際全く攻略してないに等しい状態です…。絵だけでも描こうと思って昨日ラウ様を描いてみたんですが玉砕。…今度はワイズさん描いてみようか…。
PR
昔描いたスターオーシャンセカンドストーリーのキャラ「アシュトン」が出てきたので載せてみました。リメイク版の服よりシンプルですよね。リメイクされて描きづらくなってしまった…。
さて更新に伴い拍手絵から降ろされたのは「アイアンフェザーフライ」です。

ゲーム上のグラフィックでは手で涙を拭ってますが。その…場面だと思ってください。あのイベント以外では泣かない強いフライ君ですから。
服があいかわらずおかしいです。アイアンフェザーお題絵のいくつかもおかしいのがありますが…。描いてるうちに直ると思います(おかしいことに気づきましたし)。
アイアンフェザー…
現在メインで攻略中のスターオーシャンSEの裏でちょこちょこプレイしています。攻略日記書けてませんが…。
さて更新に伴い拍手絵から降ろされたのは「アイアンフェザーフライ」です。
ゲーム上のグラフィックでは手で涙を拭ってますが。その…場面だと思ってください。あのイベント以外では泣かない強いフライ君ですから。
服があいかわらずおかしいです。アイアンフェザーお題絵のいくつかもおかしいのがありますが…。描いてるうちに直ると思います(おかしいことに気づきましたし)。
アイアンフェザー…
現在メインで攻略中のスターオーシャンSEの裏でちょこちょこプレイしています。攻略日記書けてませんが…。
- HOME -
カテゴリー
現在はまっている順に表示
ブログ内検索
広告