最新記事
2周目クリアしました!(幻想水滸伝紡がれし百年の時)
(2012/03/02)
ワッチ:じじー!(アイアンフェザー)
(2008/10/09)
漫画の感想1(アイアンフェザー)
(2008/10/02)
クロノトリガーDS版!(その他)
(2008/09/22)
全クリ(幻想水滸伝5)
(2008/09/12)
友人に借りてかなり月日が経ったんですが、やっと始めました。久々の卓上ゲーム機です(最近はずっとPSP、DSでしたからね)。
まだフィールドに出てないところまでしか進んでないのでネタバレは無いと思います。
とりあえずキャラの感想。
主人公…初め見たとき女かと思った~!髪編んでるし露出率高いしゆったりした服着てるし。そう思った人…います…よね?
で、名前ですが、アイアンフェザークリア後ということで「フライ」にしました。同じコナミだし。でも「王子」って響きが似合わない。王子って言われるたびにプレイヤーうけてます(ごめんフライ)。
さて、幻水といえば戦争戦闘がありますよね。プレイヤーそれが一番苦手です。しかも今回はリアルタイムで進むとか…。まさかメニュー画面とか選択してる途中とかにも動いたりとかしないですよね?!今はそれが一番怖いです。どうなることやら。
幻水は1と2しかやってないので最近のシステムがわかりません…。陣形とか。スターオーシャンと同じような考えでいいのかなぁ?
こんな感じで3歩進んで2歩下がるような進み方です。
他のゲームレビューに比べると更新頻度がかなり低くなる見込みなのでご了承ください~。
まだフィールドに出てないところまでしか進んでないのでネタバレは無いと思います。
とりあえずキャラの感想。
主人公…初め見たとき女かと思った~!髪編んでるし露出率高いしゆったりした服着てるし。そう思った人…います…よね?
で、名前ですが、アイアンフェザークリア後ということで「フライ」にしました。同じコナミだし。でも「王子」って響きが似合わない。王子って言われるたびにプレイヤーうけてます(ごめんフライ)。
さて、幻水といえば戦争戦闘がありますよね。プレイヤーそれが一番苦手です。しかも今回はリアルタイムで進むとか…。まさかメニュー画面とか選択してる途中とかにも動いたりとかしないですよね?!今はそれが一番怖いです。どうなることやら。
幻水は1と2しかやってないので最近のシステムがわかりません…。陣形とか。スターオーシャンと同じような考えでいいのかなぁ?
こんな感じで3歩進んで2歩下がるような進み方です。
他のゲームレビューに比べると更新頻度がかなり低くなる見込みなのでご了承ください~。
- HOME -
カテゴリー
現在はまっている順に表示
ブログ内検索
広告